FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

WEB漫画【紹介】

 【13//2014】

どうも!ライトノベルを積みまくっているかいやです!

もう深夜5時だよ!(朝じゃね?

そんな夢中にさせてくれるWEB漫画を紹介したいと思います。

面白いものないかなーと、たいていゲームしたり、日々ランキング動画覗いたりするわけですよ。

自宅にあるラノベ読めよってつっこまれるかもですが、なぜかすぐ手元にあると読まない症候群というやつが(

で、好きな実況者見つけて過去にうpされたシリーズだったり、また新しいもの見つけて動画みるんですわ。
(自分の場合は一番嵌ったのが前にも紹介したTRPG系だったり、ホラゲーの実況者さんのものだったり。

でも最近ついにネットのストレージが尽きかけたのか、面白そうな動画が見つからない。

ゲームも飽きてきた!

そんなあなたにWEB漫画!
←ここ大事

まぁ漫画って言われたら普通はアナログ書籍の方が連想されるんですけどね。
(今の若い人はしらん。

いろいろ書籍も電子化されて来ましたね~。

当時、「電子書籍なんて正直目が疲れるだろjk」って親父とともに言っていました。

時代はわからないですね~。

めっちゃはやってますやん。

電子書籍用の端末もめっちゃdisってました。(iPadは家で埃かぶってる

漫画の古いステレオタイプが頭に残っていたのでなかなか気がつかなかったです。

ひとこといいっすか?

以下の紹介作品は最近の超絶女の子だけのほのぼのゆるゆる日常学校系漫画より10倍は面白いんじゃあああああああああああああああ!!!!

てか最近のゆるすぎ。
(なおここは俺氏だけの一方通行で思考を伝達する場であり、異論は一切認められない。

そんなわけで、おもろい無料WEB漫画紹介していくで!(勝手なステマ

人生ゲーム


シナリオの発想が好きですね。

主人公が一ページ目でナイフを背中から刺され、それに遺憾を感じた主人公は復活を遂げ、犯人をぶちのめす漫画です。
(嘘です。

まぁ、レビューってネットにいろいろあるけど、実際読んだほうが早い。

なかなか感慨深い物語でした。

ほらクリックして読め読め!完結しているから最後まで読めるぞ!

山本アットホーム


ギャク漫画です。友人からのススメ本。

暖かい家族の愛のお話です。
(嘘です。

最初の方はまぁ、普通だなぁ~って思ってたんですけど、6話目からはじけましたね。えぇ。

まだまだ更新しています。続き物ではないので平気です。

えぇい!読め!語るには私の口では上手に伝えられん!
百聞は一見にしかずだ!

ホワイトドーム


ドームと呼ばれた空間に閉じ込められる物語です。(某海外ドラマとは違います。

落ちがいい意味でマジかよ展開でした。

こちらも無料で、完結しています。

なにより、話が短いのでさくっと読みたい方はこちらを読め!(命令

虫籠のカガステル


いや~このクオリティで無料かよ^^ってレベルですごくよかったです。
(いちおう単行本出てるっぽいですが

青年誌好きな人ならたぶん好きだね。感動しましたわ。

すこし長編ですが、完結しています。

とりあえず、感動したい人はこちらを読むんだぜ!

DUDS HUNT
(※上のリンクは漫画本編に飛びます。本家はこちらから)


うわぁあああああああ!!!!!!!!!

ひまだよぉぉぉ!!!

っていう人におススメです。

今の人生に飽きてませんか?スリルを味わいたい方。ようこそDUDS HUNTへ。

作画もよくて完結しています。この作者様のほかの作品も面白かったので是非。(読め!

クソ漫画ぶくろ


周知の方が多いかもしれませんが、ギャグ漫画です。

こういうエロいの僕大好きです。(ゲス顔

ニコニコにおいてあるのでアカウントが必要です。

なお、まだまだ更新する模様。(続き物ではないので大丈夫です。

「日常」が好きな人ならきっと気に入るでしょう。作者病気シリーズさいこー!

読めとはいいません。読むしか道があなたにはないのだから。

読みたくなるようなサムネここに置いときますね^^



世界鬼
(※上のリンクは本編に直接飛びます。近家はこちらから)


これまでの紹介とは少し変わって、こちらは1本無料です。

それ以降有料です。←買うかは読んでからまかせるんじゃ

血の気の足りなかった私にとっていい刺激の漫画でした。

2chのスレで「この漫画やべぇよ...」みたいなことがあったので読みました。

俺氏たえちゃんちょっと思い出す。

とても引かれる世界観でした。

まだ完結していませんが、是非読んでみてくださいな。(最新刊中古屋に売ってない・・・・

とまぁ。以上で紹介終わります。

WEB漫画探すとまだまだありそうなので、これからも退屈しなそうですね。

創作欲沸くからいい刺激なんよ。

次はエロ漫画の紹介でもしようかね~。(同人誌は既知が多すぎるので却下。有料だけど成人コミックの方で)

いや、泣きゲーが先か?(どうせ周知だろうから別にいいかな感

まぁ考えときます。

てか今日、もう時間的に寝れないやん・・・ノシ
スポンサーサイト

Category: 紹介

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

人生ゲーム小学生編まで読んだけどおもしれえなw

Posted at 19:07:33 2014/06/21 by 武光

Comments

割と面白いやろw
こういうの好きやで

Posted at 15:25:40 2014/07/02 by かいや

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。